IMG_2753


今は色んな事がパソコンで調べられる時代です。
知らないことを調べたり、色んな計算をしてり、本当に便利になりました。

だけど、私達が本当に生きていく上で大事な事はパソコンでは分かりません。
やはり、生きていくための知恵とかは諸先輩方に教えて頂きくなど
しなければならないと思います。

私達古い人間はほとんど見たり、聞いたりして物事を覚えてきました。
これが一番だと思ってきました。

失敗すると、なんで先輩や周りの人に相談しなかったんだと思った事は多々あります。
コンピューターやパソコンで解決できない問題もあります。
そんな時は早めに先輩や周りの人に相談していみてはどうですか。